地震ニュース

日本地震前兆現象観測ネットワーク 4044 '17 12/4


①『本日の地震5回』

4日21時24分 有明海 M2.2

4日17時09分 静岡県 M2.4

4日16時54分 日向灘 M4.2 震度2

4日16時42分 宮城県沖 M4.3 震度2(最大)

12/4  07:42 4.6M 宮城県東沖(信号機さん)

4日16時39分 茨城県 M3.4


②『二つ玉低気圧』

21時の天気図を見ると大陸の28hPaと太平洋の28hPaの高気圧に挟まれ、北部日本海に06hPaと関東沖08hPaの二つ玉低気圧が夫々、30キロ、45キロで移動している。

進行速度が速いのと更に関東沖の低気圧の南東に06hPaがあり、トリガーの「天秤棒効果」は弱い。一応、関東、東北は要注意。


③『本日のEs』

極小オープン。


④『3日の活動度指数』

無黒点

f10.7は70。

地磁気K指数合計は0、最大0

黒点ゼロになって4日目、地磁気K指数は0。

非常に静かな状態が続いている。


⑤『NICT、川原情報』

臨界周波数8MHzを超えるスポラディックE層の発生は確認されず、日本上空のTECは今朝、中高緯度地域で低めの状態でした。


⑥『篠原情報(12/ 4 12:11)』

太陽風は低速です。これから高速の太陽風が始まりそうです。


⑦『米韓大演習』

共同訓練「ビジラント・エース」を始めたが今は史上最大である。

航空機は230機も参加している。

北の対応をも含め、マスコミは触れたがらない。「触らぬ神にたたりなし」か!!


一方、ハワイでは戦中の空襲警報の発令を開始、ミサイルに備えている。

国会はもりかけ、テレビでは連日、貴ノ岩暴行問題ばかりやっている。

真の危険は何なのか!!

1日も早く方向転換を図って欲しいものである。


⑧『北の漂着乗組員、島の家電製品等持ち出し』

北海道松前町沖で29日に見つかった木造船について、1管区海保は、知内町沖の海上で立入り検査を始めた。

一時避難した、松前小島には港や避難用の小屋があり、家電製品や水、燃料等がある。

捜査関係者によると同船に日本製の家電製品が積まれており、乗組員が島から持ち出した。

これもマスコミはあまり触れず、逃げている。

大変な問題なのである。

防疫上の問題点、難民流入、窃盗、なんらかの武器の携行である。


防疫上の問題点:ワクチン接種はしていないので危険な伝染病を国内に持ち込んだ。もし工作員が居たら恐ろしい疫病菌をばら撒いた??


難民流入:帰国したくない乗組員もいる。有事の場合の大量難民受入れに繋がるので「帰国したい」の一点で、全員を送還させているのである。

送還にはかなりの費用がかかる。これ全部税金。


窃盗:島からはありとあらゆる物を持ち出そうとした。エンジンの燃料には使えない「灯油」までも。

そればかりではない、な、なんとドアのノブから蝶番まで。

リチュウム蓄電池なんど持っていないのに灯台のソーラーセル迄取り外し、かっぱらったのである。


なんらかの武器の携行:

松前小島には漁業関係者が年間50日も訪れ小屋に寝泊まりする。

たった一人である。

これだけの窃盗、かっぱらいをやる北だ。もし、この当直者がその時、居たら、当然、殺したろう。

事実その少し前に定期訪島、一人で宿泊していた。


これが日本の警備体制である。

この問題にマスコミは触れたがらない。

非常に重大問題を包含した北の大量漂着船なのである。

小笠原の赤珊瑚採集場に400隻も中国船が集合した時も、なすすべもなく指をくわえていた。

尖閣周辺のケースも同様。

何回も書くが日本船がこのような事をしたら拿捕、射殺である。

露に射殺された日本漁船の乗組員が気の毒でならない。




a href="http://keyword.blogmura.com/key00517257.html ">[地震 前兆] ブログ村キーワード

.

0コメント

  • 1000 / 1000